箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
447位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2015.03.14/ 23:37(Sat)
今日は先代犬のポメのマリリンの命日でした。
もう14年…。早い!
ペットロスで何ヶ月も思い出しては泣いてたのにいつの間にか楽しかったことばかり思い出せるようになった。

久々に向かった宝○動物霊園は、所々綺麗になっていたけど、高台から見下ろす街はあの頃とちっとも変わっていない気がした。
土曜日ということもあってかお参りの人も多めのよう。

ここにはお友達のワンちゃん、実家の猫ちゃん、お客様のワンちゃん達が眠っています。

お花とローソクとお線香を供えてみんなに合掌。

みんな元気に楽しくしてるー?
お腹いっぱいごはん食べてる?
けんかしないで仲良くしててね。


又来年も来るから待っててね!



高台から見る景色は以前とちっとも変わっていないね。


共同墓地には猫ちゃんがいました。
ずっと後をついてきて人懐こい♡

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2014.08.27/ 09:40(Wed)
この夏もたくさんのお客様にご利用をいただきありがとうございます。

お盆休み前後はこの件数無事にこなせるのかな?とちょっとドキドキでしたが無事に終えることができました。

時間調整などでお客様にもご協力をいただき本当に感謝です!
お盆前の台風が荒れ狂う中のお留守番の子もたくさんいましたが、みんな元気に過ごしてくれてよかったと胸をなでおろしています



9月のスケジュールも、ボツボツ埋まってきておりますのでご予定のある方はできるだけ早めにご予約くださいね。

年末年始のご予約も受け付けておりますよ~。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.11.09/ 12:15(Sat)
今朝、1件目のシッティングを終え2件目に向かっている最中、国道でヒッチハイクをしている女子大生らしき二人を見た。
行き先を書いた厚紙持って(でも全然薄くて見えなかったけど)
親指立て、車道に向かって手を出してる。
いやぁいるのね。こんなんやってる人って。しかも女の子だし。
なんか、人ごとながら心配になった。
悪意ある人の車だったら犯罪に巻き込まれちゃうやんね~。

でもビュンビュン車が片側2車線で走ってる中、止まる車ってあるのかなぁ

どっちにしても、危ない危ない 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.09.03/ 22:16(Tue)
今日はすごい雨と雷でした(+o+)
昨日は埼玉、千葉で竜巻被害がすごかったようで・・・

被災された方にはお見舞い申し上げます。


お友達が越谷にいるので心配でニュースを見てすぐ連絡したら「ヤバかったけど無事だよ~」って元気なお返事が返ってきたのでひと安心。

しかし・・・ここは日本・・・よね?
最近はの気象は異常としかいいようがない。

ワンちゃんのお散歩時もくれぐれもゲリラ豪雨などに気をつけましょう!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
 
Copyright © 2017 Can you stey home?, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。