箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.17/ 08:43(Sun)
今月は2度目お世話のvitaちゃん。
よく会えてうれしいなぁ

ここんとこぐっと寒くなってきてお留守番も快適そうです。


指一本の、指示でお座り、フセができてとてもおりこうさんのvitaちゃん。
おやつの時には大披露してくれますが、早くちょーだいオーラがムンムン出ててなんとも可愛いんですね

あとちょいお留守番がんばろね

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
2013.11.16/ 14:36(Sat)
ちいこちゃん、ゆずちゃんのお留守番も無事終わり、一段落。
ネギ中毒もすっかり完治してほんとよかったです

さて、今週の私はというと、プライベートでは、 夜の女子会、ランチ、そして久々のカラオケと何かと楽しい予定が目白押しでした。
いやぁ、弾けましたわぁ~
遊ぶ時は、思いっきり!
これ私の信条です。


さて、またお仕事がんばろっと 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: プライベート
2013.11.10/ 14:37(Sun)
テニス仲間のペットさん、
チワワのちぃこちゃん。
1.8キロの、極小サイズ。
腕なんて私の人差し指の太さです。

なんで、華奢なの~。


ちぃこちゃん、実はお留守番3日ほど前にネギを、食べてしまって溶血してしまって大変だったんです。
でも、お留守番当日の朝まで、ママが点滴に通ったおかげでお留守番はこのとおりとっても、元気♪
よかった


アメショのゆずちゃん


ゆずちゃんはお外見ながら笑顔でご機嫌さん。
画像の顔はなんだか、微笑んでるみたいな

お留守番がんばろーね!

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
2013.11.09/ 12:15(Sat)
今朝、1件目のシッティングを終え2件目に向かっている最中、国道でヒッチハイクをしている女子大生らしき二人を見た。
行き先を書いた厚紙持って(でも全然薄くて見えなかったけど)
親指立て、車道に向かって手を出してる。
いやぁいるのね。こんなんやってる人って。しかも女の子だし。
なんか、人ごとながら心配になった。
悪意ある人の車だったら犯罪に巻き込まれちゃうやんね~。

でもビュンビュン車が片側2車線で走ってる中、止まる車ってあるのかなぁ

どっちにしても、危ない危ない 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.11.08/ 20:07(Fri)
今月前半ゆっくりだったので、残りはお休みせすがんばります

12/2(月)午後からは勝手ながらお休みさせていただきます。

少々バテてきたらシッティング入っていない日程で、お休みとるかもしれませんがお許しくださいませ

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2013.11.02/ 00:01(Sat)
先日お伺いさせていただいた3ワンさん。
誰もいない間は、楽しく3匹で羽を伸ばしているようで(笑)
(ほたえた痕跡が残っているのです(^^))

私は「ごはんとお散歩の人」と認識されているようです。

顔を見ると「お散歩ー!」と玄関あたりでソワソワ。

お散歩も、楽しいんだけど全部のお世話が終わった後のソファでのくつろぎタイムが大好きな3ワンさん。

みんなで一斉に甘えてくれるので撫で撫でが追いつかない
手が6本あればいいのに~、なんて毎回思っちゃいます

今月半ばにまたよろしくね

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
2013.11.01/ 22:47(Fri)

昨夜は久々の女子会に行ってきましたーーー♪

おいしーものいっぱい食べて、

飲んで

また食べて

そして

しゃべる、しゃべる、しゃべる!

 

女6名すごかった(笑)

でもまだ足りないわぁ(^^;

 

ご一緒したメンバーのお一人は京都に別荘があるそうで

今度そこへお邪魔しようって盛り上がっちゃった♪

 

ひゃん、楽しい~~♪

実現するといいな♥

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: プライベート
 
 
Copyright © 2013 Can you stey home?, all rights reserved.
