箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.03.20/ 14:20(Thu)
気がつけばすっかり春。
この前、あけましておめでとう、って言ってたのにほんとに日が過ぎるのが早く感じます

今回はダイジェスト版でのご紹介です



★かなり前になりますが1月にご利用いただきましたドナちゃん。
すっかり常連さんです
今回も元気に長期間のお留守番頑張りました







★2人とも年末に体調を崩したそうで、今回はかなり心配でしたが、体調も戻り完全復活!立派にお留守番してくれました。えらかったね
ノンちゃん、ハナちゃん







★ご新規様のココちゃん(右)とメイクちゃん(左)
とても仲良しでいつも2人くっついていて見ていて微笑ましかったです。
鼻筋のシュッと通ったとてもエレガント2人でした






★おなじみ常連さんのビビちゃん。
今回もお気に入りのポットの上でお外の見張りに睨みを効かせていました(笑)
ガシャブンでたくさん遊びましたよ






★お兄ちゃんがお散歩に行けない時に、代わりに行かせていただいてるイングリッシュオールドシープドッグのリキちゃん。
気は優しいけど力もち~♪
今回もご機嫌さんでお散歩行ってきました!





★急遽ご依頼いただきましたご新規様の猫ちゃん11匹。脱走中の子がいたのでほんとはいつも12匹の大所帯なんですよ(^^)ごはんの量もハンパないです。
どの子もとてもいい子ばかりで人懐こくて本当に可愛かったです。
11匹のお名前もバッチリ覚えました

このあと脱走中のチャイちゃんが無事帰ってきたとご連絡いただきました。
ほんとによかった、よかった!

全員掲載できなくてごめんなさい。






★先代猫さんから引き続きご依頼いただきました。
又飼い主様とも再会できて嬉しかったです
お世話させていただいたのは、兄弟猫さんでアメショのセイちゃん、ナノちゃんです。
どちらも約7ヶ月の子猫さん。人懐こくてとてもよく遊びます♪
何でも興味のあるお年頃ですね
2人はそっくりなので首輪の色で見分けています(^^)






引き続き春からのご依頼をお待ちしております


読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
2014.03.07/ 10:59(Fri)
ペットシッターというのは、出張サービスなので特に店舗を構える必要がないので、看板は今まで日本ペットシッター協会の開業ツールの中のひとつの何だが素っ気ないものを(ペットシッター協会さん、ごめんなさい )使っていましたが、トールペイントを習っているお友達がめちゃくちゃ可愛いプレートを作ってくれたので、お披露目しちゃいます

それではいきますよぉ~。


はい❗️じゃじゃーん


ね?素敵でしょ?





絵心のない私はもう感動!

なんだかお外にかけるのは勿体なくて、まだおうちの中に飾ってあります(笑)

近々にこのプレート、お外デビューしますのでお近くの方はご覧くださいね。






 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
2014.03.04/ 21:55(Tue)
先日、お世話にお伺いしたミュウちゃん。
今回は短いお留守番で2日間でした。
あまりさみしくなくてよかったね♪

なんたってお母さん大好き猫さんですから(^^)

今回も人見知りで私の滞在中はほとんど本棚の上へ避難していたミュウちゃん。

でもお顔が前より穏やかになったように感じるのは気のせい?


いいやきっと気のせいではないハズです。うん。

ちょっとずつでいいからミュウちゃんが心を開いてくれるといいな。

また会おうね
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
 
 
Copyright © 2014 Can you stey home?, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。