箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
447位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.05.24/ 14:39(Sat)

今月は3回目のブログ更新♫

 

さてダイジェストと言ってしまうのにはちょっと少ないのですが、

先週お伺いしたお客様のご紹介ですヽ(´▽`)/

 


 

✩ご新規さまのアビーちゃん♫

ミニチュアシュナウザーの女の子。

 

IMG_4141

 

おうちのすぐ近くには大きな有名公園が。

お散歩にはとてもいい環境でした!

平日は少々ひと気も少なめですが、日曜日は親子連れ、カップルで大賑わい♫

「休日」気分をアビーちゃんと一緒に満喫してきましたよ~~。

 

そうそう、なんとアビーちゃんの飼い主様のお姉さんはペットシッターさんなんですってo(^▽^)o

お引越しで大阪に来られたのでお姉さんシッターさんにはなかなか会えないかもしれないけど、

大阪のシッターもよろしくね!

 


 

✩タビーちゃんとアンヌちゃん

3回目のご依頼の素敵な猫さんペアです

 

タビーちゃん

水道から直飲みが大好き♥水フェチさんです♪

いつもカウンターから水が出てくるのを首をなが~くして待っていました(笑)

IMG_3941

 

アンヌちゃん

まるでメインクーンみたいな毛並みの優雅な猫さん。

ブラシが大好きで見るだけでゴロゴロが止まらなくて、コロンとお腹出して「ブラシして~~♫」

IMG_4005

 

今回もマニュアル(2015 5月阪)を用意してくださっていました♪

前回と少し変わっていましたのでお世話内容を再確認!

お心遣いに感謝です。

 

今月は来週再依頼いただいてます!頑張ろうねっ(*´∀`*)

 

 

 

 

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.05.18/ 14:18(Sun)

さてさて5月も中旬、春というより初夏のような気候になってきましたね。

お部屋でお留守番しているペットさん、日中おもいもよらずお部屋の温度が高くなっていることがありますのでじゅうぶんに日ごろからお気をつけくださいね。

 

GW後半ご利用いただきましたお客様のご紹介です(^^)

 

☆紅ちゃん

すっかり常連さんですね(^^)

いつもご訪問すると「ごはん~~、ごはん~~」って催促されます(笑)

ごはんを食べ終わるとクールな紅ちゃんなんだけど今回はちょっと違ってました。

こ~~んな可愛いポーズ、名付けて「おねんね招き猫」(笑)

福を呼び込んでちょーだいね。そしたらお裾分けしてね(*^▽^*)

IMG_3585

 

 

 

☆柴のマロちゃん、ミルクちゃん

 

3年ぶりの再会でした!

元気にしていてくれてうれしかったです(^^)

IMG_3542

 

マロちゃんはなんと15才のご高齢。

最終日少し具合悪くなっちゃって心配したけど翌日はすっかり元気に。

ママが恋しかったのかな。

 

 

IMG_3400

ミルクちゃんは11才

お散歩ではマイペースのマロちゃんにつきあってくれてゆっくりゆっくり

歩いて気を遣う優しい一面を見せてくれました。

偉かったよ!!

 

 

☆vitaちゃん

IMG_3697

GWが終わってからのご利用でした。ご存じわんにゃんずの常連さんです。

お散歩大嫌い犬のvitaちゃん。

イヤイヤお散歩に行って帰ってきたとたんこの笑顔(笑)

とてもわかりやすいね♪

 

 

☆すぴちゃん

IMG_3811

とっても懐っこいすぴちゃん。

黒猫さんって写真がとても難しい~~。

黒い塊ってことしかわからないシチュエーション続出(笑)

 

最近よく会えたのでうれしかったよ♪

でもすぴちゃんは大好きなママがいなくてちょっと寂しかったかな。

よくがんばったね(^^)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2014.05.06/ 00:48(Tue)
桜が...って前回書いてから、すでに1ヶ月^^;

ここのところ日が過ぎるのが早くて早くて

これは、ブログのおサボりの言い訳ですが(笑)

さて、ここ1ヶ月のお客様のご紹介です。



☆ご新規さまのボストンテリアのイギーちゃん。

なんと私が生まれ育ち高校1年生の時まで過ごした町でした。
お散歩コースにはかつての同級生のお家がたくさん。
「 あー、懐かしい!」表札見ては一人喜んでおりました

あ、もちろんお散歩もしっかり周囲に注意しながら行ってきましたよ。

イギーちゃん、とてもかっこいいお名前ですね。ボールが大好きで見ると犬格が変わるそうです。
今回のお世話ではボールのあるシチュエーションには遭遇しませんでした。

お留守番とてもいい子でがんばってくれましたよ
又会おうね







☆常連さんのマロンちゃんとリリーちゃん。
リリーちゃんは最近食が細くなってきているそうで...
ママが豪華手作りごはんを用意してくださっていました。
大事に大事にされて愛情いっぱい受けてハッピーなマロンちゃんとリリーちゃんです






☆常連さんのアメリカンカールのビビちゃんです。

今月もご利用いただきありがとうございました!
ビビちゃんお人形さんとツーショットですね。
今回もマイペースにお留守番してくれました。
お気に入りの電気ポットからお外を眺めるのが大好きです






☆常連さんのvitaちゃん。
4月は、たくさん会えたね!
でも大好きなママがいなくてちょっとさみしかったんだよね
5月も会えそうでシッターは嬉しいけど、vitaちゃんはやっぱりママがいないと心細いかな。
vitaちゃん、ファイト!






☆ご新規さまのスルメちゃん、サンちゃん、みゃーこちゃん。
ネコさん3トリオ。
スルメちゃんは懐こいんだけどみゃーこちゃんと、サンちゃんは人見知りさん。
サンちゃんは近づくとストレスになりそうなので遠くからパチリと写した写真があるのですが、あまりにも不鮮明なので
、又機会があれば掲載させていただきます。
長期の初めてのシッターとのお留守番、
みんなとてもよく頑張ってくれました。
また会えるといいな


スルメちゃん


みゃーこちゃん




☆昨年秋以来の再会のみぃちゃん
飼い主さまのご出発の日はみぃちゃん気配を察してちょっとナーバスだったそうです。
でも長いお留守番よくがんばったね。えらかったよ
静、動がはっきりしていてとても魅力的でした
又5月も会えそうで嬉しいな




つづく

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
 
 
Copyright © 2014 Can you stey home?, all rights reserved.
