箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.07.29/ 18:09(Tue)
6月下旬から7月にお伺いしてお世話させていただいたペットさん達のご紹介です♡


☆ご新規さまの、ぬこちゃん

インドネシア生まれです。
日本に連れて帰ってくるのには検疫が大変だったそうです。


ぬこちゃんのお気に入りのスペースはここ。ここから暮れていく風景を楽しんでいます。ほんとにステキな景色でした。納得~♪



8月にもご予約いただいてます。
またよろしくね♪


☆ノンちゃん、ハナちゃん

昨年末に体調を崩していたけどすっかり回復して元気を取り戻していたノンちゃん、ハナちゃん。

よく寝る、よく寝る、とにかくよく寝ます(笑)
お留守番用にお母さんがとても居心地のいいスペースを作ってくださっているのでわかる気がします(笑)


ヘソ天、ハナちゃん^o^


ノンちゃんも♪


ケージの中がほんとはハナちゃんスペースなのですが、気がつけばノンちゃんが寝ていたり、代わり番こに寝ていました。

寝顔、ふたりともめっちゃ可愛かったよ



☆ナノちゃん、セイちゃん兄弟猫さん

CM出演ができそうなくらい爛漫で可愛いナノちゃん、セイちゃん。
もうすぐ1歳です。
でもまだまだ子猫っぽくてやることなすこと全部が超らぶりぃ


同じタイミングでごはんを食べて、同じタイミングでオチッコして(笑)、同じタイミングで遊び、帰る時には同じようにシュンとなります。



その可愛さは反則です(笑)


続く...♪

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2014.07.28/ 15:51(Mon)
ブログに登場する子達は飼い主様から打ち合わせ時に必ず許可を頂いて掲載しております。

初めての打ち合わせの時に掲載可能かどうかお聞きしておりますが、うっかりお聞きするのを忘れていた場合などは掲載しておりません。

「 まだ載せてもらったことがないんだけど、ちゃんとうちのコも 掲載してよ~」とご希望の方は鍵のお預かりのご訪問の際に「ブログに載せて 」とお申し付けくださいね。

よろしくお願いします

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: お知らせ
2014.07.27/ 15:40(Sun)
さてさて怒涛のようなブログの更新
私にしては


☆すぴちゃん


ここんところ毎月会ってるね
とっても人懐こいすぴちゃん。
おもちゃよりも膝の上で寝る方が好きなんです。
ソファに座ってポンポンと膝を叩くとすぐに「 にゃっ」と言いながら乗ってきてまぁるくなっておねんね。
あ~、癒されます~
帰る時に、熟睡中のすぴちゃんに無理に降りてもらわなければならなくて、そんな時私は自分のことを「 なんて極悪非道人なのかしら」って思ってしまうんですよね


☆メイクちゃん


今年3月にご利用頂いた時はココちゃん(ブラックタンのミニチュアダックスさん )が一緒でしたが、先日残念なことに亡くなったとのことで、今回はメイクちゃんだけのお世話になりました。
ずっと二人で寄り添ってた姿が印象的で本当に胸が痛みます。

メイクちゃんはマイクの小さなボールが大好きでポンと投げると嬉しそうに取ってきてくれます。
たまたまポンと投げた時にソファの下に転がってしまってなかなか取れなかった時のメイクちゃんの私に「 取って~」という顔、めちゃくちゃ可愛かったです。

又会おうね


☆紅ちゃん
ママのご実家でご不幸があり急きょお留守番することになった紅ちゃん。

バタバタの始まりでしたがしっかりとお留守番できてえらかったね。
途中いつもよく食べる紅ちゃんがごはん残したので心配したけど翌日はペロリと完食。
今回は長いお留守番だったので淋しかったよね。
でもえらかったよ~

紅ちゃんのママはこのあとお仕事の関係でお引越しさせれることになったので今回が紅ちゃんのお世話が最終になりました。
紅ちゃん、元気でね❗️
これからもごはんモリモリ食べてね(^^)
ありがとうございました。



7月に続く..

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2014.07.26/ 10:00(Sat)
さて、書く時には書くブログ(笑)

6月分すっぽり抜けていたのでいってみまーす


☆茶々丸ちゃん

とっても久しぶり~。
前はすごくやんちゃだったけど、ちょっと落ち着いたみたい?!

広かったお庭が増築してあり少し狭くなってたけど、増築部分と以前からの建物とのジョイントに隙間があり、ここが茶々丸ちゃんの秘密の抜け道通路になっていて楽しそうに何度もくぐって見せてくれてました

目をキラキラさせて探検が大好きな子供みたいで可愛かったよ




☆みぃちゃん


5月に引き続き会えました!
みぃちゃんは普段おっとりさん。
でもヒモを見せたらハンターに豹変します。
その落差が猫さんらしくていつも笑ってしまいます(≧∇≦)

お気に入りのキャットタワーで可愛いポーズ


☆ミュウちゃん


画像ちっちゃくてすんまそーん^^;
ミュウちゃんは人見知りなので写真を撮ることもめったにできなくて...

たまたま初日はソファーにいたので離れたところからパチリ!
しかし不機嫌そうなミュウちゃんったら^^;

画像大きくすると画質のせいで余計見づらくなるのでこのサイズでごめんなさい。
この日はソファーの上でしたがその後数日は押入れの中にご訪問中はヒッキーさんでした


☆メイちゃん
1年ぶりのメイちゃんです。
去年はもっと暑い時でした。
スタッフがお世話にお伺いしたので私はメイちゃんのお世話は初めて。
人見知りさんなので、できるだけそっとお世話させていただきました。



人見知りメイちゃん、後ろ姿ばかりじゃなくちゃんと前から撮れました。
私はなかなかいい表情だと思うのですが
飼い主様曰く「 情けない顔」ということです^^;

メイちゃん、情けない顔って言われないよう今度又会ったらがんばろーね



6月版まだまだ続きます...

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2014.07.25/ 11:44(Fri)
3年間ほぼ毎月のようにお世話にお伺いさせて頂いていたvitaちゃんが6月にお引越しされました。



vitaちゃんはシャイで怖がりさんなので、毎回お散歩に連れ出すのに、おやつでつったり、ごはんでつったりとあの手この手で色々と工夫の数々。
その日のご機嫌でスムーズだったり手がかかったり。

面白かったのは、さんざん抵抗してからリードをカチッとつけた途端、「 ほな、行こか!」とコロっと変わる態度に毎回「吉本 」の「これくらいにしといたろかー 」とフレーズがかぶりよく笑わせてもらってました

そしてお散歩から帰ってきた後と行く前との表情の違いもなんとも分かりやすくて(笑)


最終日近くに飼い主様からステキなプレゼントをいただきました。
「 今までありがとうございました。暑い夏にむけてお世話で汗を拭くのにお使いください」とメッセージが添えられていて...


会えなくなる寂しさもひとしおで...

もうあれから1カ月以上が経ち今頃はすっかり落ち着いている頃だと思いますがvitaちゃん元気でやってるかな?

暑いからしっかりお水飲むんだよ~!

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
2014.07.25/ 11:02(Fri)
6月は主人の田舎での法事やプライベートな用事が中旬に重なり、後半一気に忙しくなり、そしてそのまま夏の繁忙期に突入(≧∇≦)
暑さに負けず頑張りまっす!

さん達待っててね~

ってお決まりの回りくどいブロクの書けない言い訳はさておき^^;

8月のスケジュールですがかなり詰まってきております。
お盆過ぎの20日くらいまではずっと走り回っておりますので携帯電話は繋がりにくくなると思います。必ず留守電にご用件をお残しくださいますようお願いします。

メールやメールフォームのお問い合わせの対応もこの期間はすぐにできないかもしれませんが必ずお返事させていただきますので少し余裕を持ってお待ちくださいね。

ご不便をおかけしますm(_ _)m

営業エリア縮小についてのお知らせをホームページのトップに掲載しておりますのでご覧くださいませm(_ _)m

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: お知らせ
 
 
Copyright © 2014 Can you stey home?, all rights reserved.
