箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
570位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.22/ 22:21(Sun)

宮岡です!久々にシッティング記事をwriting(^^;

 

・・・とその前に。

 

7月からの途切れることのない忙しさに加えて、実家の母、入院、手術などがあったり、息子中3で部活のバレー引退前の試合応援などもあったり、塾の夏期講習が毎日あってその塾前飯作りなども母の役目ですので、バタバタしておりました。

 

お客様にも母入院の件では、お気遣いいただいたり、あたたかいお言葉をかけていただいたりとうれしかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

ずっと夏からの忙しさが続いたまま、9月の2週連続の3連休があと1日で終わります。このあとは少し一段落。

予約状況の更新なども遅れてお客様にもご迷惑をおけしました。

 

ブログを楽しみにしてくださっているお客様には本当にお待たせばっかりですみませんでした。

 

 

ということで恒例のダイジェストぉ~~~!

最近こればっかりじゃん!って声が聞こえてきそうですが(^^;)

 

さぁ!いってみよう!

 

vivi201308

常連さまのビビちゃん。この夏はチョコチョコとお留守番があったので

すっかり甘たれさんになってしまいました~(シッター喜)

 

それにしてもビビちゃんのこの首輪。

「うわぁ。まっくろくろすけだぁ~~」ってテンション上がったシッター。

あら、よく見ると黒ねこさん?(間違っていたら失礼!)

しかし可愛いなぁ♪こんなのがあるんだね♪

IMG5366

 

 

ジャックラッセルのシナモンちゃん。

7月に引き続き8月にも会えました♪

玄関を開けてからお名前を呼ぶと、しばらく

間があってから・・・・ドドドドーーーーっ!

 

地響きとともに走ってきてくれるシナモンちゃん(笑)

会うたびに笑わせてくれたね。可愛かったよ。ありがとう♪

IMG_5103

IMG_5111

シナモン:地響きって・・・レディに対して失礼しちゃうわねーー(*´з`)ブー

 

 

ボクウちゃん

大好きなお母さんが長期でパリへ。

お父さんはいらっしゃるけど、ボクウちゃんママがいなくて大丈夫かな?

17才という高齢なだけに心配だったけど元気にお留守番やりとげました。

ほんとにえらかったな~~。

しかも後半はお父さんがお休みをとっておうちにいてくださっているおかげで前半より元気♪

ペッツウィルの中村さんと交代で見守りに1日2回お伺いさせていただきました。

ボクウちゃんママはしばらくボクウちゃんのお世話に専念なさるとお話になっていたので、よかったね♪

IMG_5328

 

IMG_5331

ボクウ:これで安眠できるぜ。いぇい♪

 

 

 

 

アメリカンカールのももちちゃん。

今回は弟分の子龍君がいないので久しぶりにのびのび。

そしていつもよりちょっと長めのお留守番♪

IMG_5207

おやつですよ~~♪って1個づつ勿体ぶってあげてみた。(せこ!)

でもカリカリっていい音(^^)

 

いつも、ももちゃんに会うとあるものを連想してしまう。

それは・・・

 

雪見大福!!!!

IMG_5249

ころんころんと甘えて転がる姿をみるといつもそう思ってしまう。

大丈夫♪食べたりしないからぁ♪安心してね~~♪(じゅるるん)

 

 

ご新規さまの3ニャントリオ

みつちゃん

IMG_5462

かつちゃん

IMG_5460

ゆきちゃん 通称おかっぱ(^m^)プッ

IMG_5457

猫さんにとって大好きなお部屋の環境が整っておりました。

上下運動するのに申し分なく、家具を利用したキャットウォークもあり

至れり尽くせりのT様のお宅。

うちは今ワンコだけですがもし猫を飼うなら是非見習いたいなぁって思いました。

とっても性格が素直な3ニャンさん達、可愛かったです♪

今回は日程の都合で矢形と交代でお世話させていただきました。

又会えるといいな♪

 

 

 

久しぶりのライオンちゃんとパオちゃん。

2年ぶりぐらい?とっても久しぶりに会えました♪

ちっとも変っていない二人をみてうれしかったです!

パオちゃんとは、なかなか仲良くなれないんだけど、ごはんの時はニャン♪(食べる~~)と甘え声。それがなんとも可愛いんです♥

IMG_5475

パオ:お外見るのだぁいすき♪

 

 

IMG_5474

ライオン:お外を眺めてるパオちゃんを見るのがだぁいすき♪

この熱い視線の先にはパオちゃんが。なんだか怪しいふたりです(笑)

 

又会おうね。(今回はペッツウィルさんのヘルプでした)

 

 

ここまで一気に書いたら、最近お歳のせいか肩こりが・・・(^^;

ということで

 

ひとまず、つづく・・・

 

 

とここにきて気が付きました。

えらいこっちゃ!

7月分の書いてないじゃないか~~~っ(;O;)

 

前後しますが7月にも可愛いワンちゃん、猫ちゃんのところにたくさんお伺いしてますので後ほどご紹介させていただきますので申し訳ありませんが、しばしのお待ちを<m(__)m>

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Can you stey home?, all rights reserved.
