箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
570位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.24/ 22:14(Tue)

さてさて本日もダイジェスト版の続きです♪

 

いつ見てもハンサムなマロンちゃん♪ かなりブレてます(^^;

IMG_0033

プリティ、リリーちゃん♪

IMG_0032

 

この夏もちょくちょく会えたね♥

 

エアコンの効いた涼し~い快適なお部屋でねんねしているマロンちゃんが

うらやましいシッターでした。

りりーちゃんは暑さにも負けずお外が大好き、そして涼しいお顔。

こんな立派な毛皮着てるんだからさぞ暑いでしょ?

 

私ときたらこの夏の猛暑はハンドタオルで流れる汗を拭くのに限界があり

常に首タオル。

もうシッターなんだか、現場のあんちゃんちゃんなんだか、って有様で(^^;

 

又会おうね~~♪

 


vitaちゃんのお留守番

 

まだ記憶に新しいあの台風18号の真っただ中でした。

って言ってもご訪問中はまだ雨風も台風接近という割にはおとなしめで

ちゃんとお散歩に行くこともできました。(すぐに帰りましたが)

後から思えば嵐の前の静けさだったんですねぇ。

 

この調子なら怖くないね~~なんて、vitaちゃんとお散歩帰ってからお話ししてました。(私が勝手にですが(^^;)

 

その夜中、未曽有の暴風雨。

雨の音で眠れないほどの夜になってしまいました。

 

たくましそうに見えるvitaちゃん。実はとても繊細なんです。

 

きっと夜中心細かっただろうな~。ずっと気になってました。

でも台風一過の朝、飼い主様からvita元気でしたって連絡いただき本当にひと安心。

ほんとによかった、よかった!

vitaちゃんえらかったよ~~~。よーやった!(ハナマルポン!)

 

 

お散歩直後のvitaちゃん

IMG_0047

vita:大嫌いなお散歩も済ませたし、あとはおやつ食べて寝るだけぇ~♪

 

お散歩を済ませると途端に上機嫌になるvitaちゃんなのでした。

 


 

3年ぶりの柴犬サブちゃん

 

ほんとは「サブちゃん」ではなく、「サブ君」なんだけど、ここは敢えてサブちゃんって呼び方にこだわりたい(笑)なぜなら、それは男らしすぎるから。

サブちゃん!って呼ぶときには、もちろんK島三郎を脳裏によぎらせる私・・・(^m^)プッ

 

いやぁ再会うれしかったな~~♪サブちゃん、ちっとも変ってない。

前回までの数回はペッツウィルさんがご訪問させていただきましたので私は実に3年ぶり。

たぶん初回の時のことなんか、私のことなんか、すっかりきれいに忘れてるだろうから一からの関係づくりだなって思っていたんですが、ま~ったく杞憂で、

温厚なサブちゃん、ちゃんとお世話させてくれました。

(覚えていたかどうかはわかりませんが)

お散歩楽しかったなぁ~~。

しっかりと歩いてくれるので、どんどん遠くへ行きたくなってしまう♪

 

また一緒にお散歩しようねっ。

 

IMG_0120

 

サブ:え?K島? サブちゃんってぼく以外、他にもいるんかーい?

 

シッター:はい、いるんですよ~~。でも深く考えないでいいですからね♪


 

例によって肩こりが悪化・・・・(^^;ってことでまだまだつづく。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Can you stey home?, all rights reserved.
