箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
348位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.29/ 21:13(Sun)

順番が後先になっておりまして誠にすみません。

なんせ7~9月はドタバタでしたので・・・

と、言い訳させてくださいませ<m(__)m>

 

7~8月はいつもの常連様とご新規様のお申込みが増える1年でいちばん忙しい季節です。

ありがたいことに、今年もたくさんご利用いただきました(~o~)

 

8月、9月もご利用いただきすでにブログでご紹介させていただいたお友達は

今回掲載はありません。ごめんなさい!

 


黒猫すぴちゃん

 

すぴちゃん、今回は6月に続けて会えました♪

ゴロゴロ、懐っこいすぴちゃん。

IMG_4175

まず会うといきなりコテン。そして廊下のマットで伸び兼フミフミ♥

この猫ちゃんのしぐさ大好きです。

見ているだけで癒しの効果がありますもんね(^^)

あ~~、一緒にコテンしたいなぁ。

 

次はいつ会えるかな。楽しみです♥

 

 


ご新規様の伽羅ちゃん 5才の女の子

 

伽羅ちゃんはとっても優雅な猫さんで、動きもゆ~ったり。

お上品なおすまし伽羅ちゃん。

IMG_4380

でも大好きなトンボのおもちゃを捕まえる時は

猫が代わります(笑)

まるで「おりゃ~」って声が聞こえてきそうな勢い♪

イメージが・・・・(^^;

 

IMG_4413

まぁまぁ、伽羅お嬢様、そんなお姿で(笑)

お母様がみたらなんておっしゃるか。

 

ロッテンマイヤーさん風に遊んだシッターなのでした(笑)

 

長いお留守番、お疲れ様でした!


6にゃん達

 

わんにゃんずを開業して間もないころ、先輩シッターさんのお客様の7ヘルプでお伺いさせていただいたことがあったのですが、今回は先輩シッターさんが行けないので代わりにお伺いさせていただきました。

 

以前は3匹だったのが、今回は6匹!

そのうち子猫が2匹。

静かににぎやかでした。←(意味なんとなくわかりますか?)

 

そう、猫ちゃんってワンちゃんのようにバタバタしないし、ワンワンも言わないし、走り回ってもさほど足音がするわけでもなし。

でも6匹いると、なんとなくウロウロしていたり、寝ていたり、ごはんを交互に食べにきたり、みんなそれぞれ自分のワールドがあってそれを楽しんいます♪

 

やっぱり猫っていいなぁ。

IMG_4492

コアちゃん9才 女の子です。訪問中はほとんどここにいたんだけど、ふちに顔をチョコン乗せてる姿が可愛かった~~♥

 

IMG_4496

丸ちゃん、2才。あれ?男の子女の子どっちだっけ?

ごめんね今度もう1回教えてください(^^;

 

 

IMG_4484

カブ君 8歳 前回はずっとソファーの下ではっきりお目にかかったことがなかったんだけど、はっきり姿を確認できました。なんか感動~~♪

 

IMG_4486

山君 1歳 人懐こくて子猫ちゃんと一緒に遊んだりして優しい山君。

 

IMG_4499 IMG_4498

ゆきちゃん(左)、たまちゃんは4か月の子猫ちゃん。

キャットタワーに飛び乗ったり爪とぎしたり、とにかくじっとはしていない二人。

でもそこはまだ子猫ちゃん、ごはんを食べたらいつしか眠っていました。

たまちゃんもそろそろ寝る体制。

可愛いかったです!!

 

あれから約2か月・・・子猫ちゃん大きくなっただろうなぁ(^^)

 


 

まだまだ続きます・・・

どうぞお楽しみに!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Can you stey home?, all rights reserved.
