箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.03.20/ 14:20(Thu)
気がつけばすっかり春。
この前、あけましておめでとう、って言ってたのにほんとに日が過ぎるのが早く感じます

今回はダイジェスト版でのご紹介です



★かなり前になりますが1月にご利用いただきましたドナちゃん。
すっかり常連さんです
今回も元気に長期間のお留守番頑張りました







★2人とも年末に体調を崩したそうで、今回はかなり心配でしたが、体調も戻り完全復活!立派にお留守番してくれました。えらかったね
ノンちゃん、ハナちゃん







★ご新規様のココちゃん(右)とメイクちゃん(左)
とても仲良しでいつも2人くっついていて見ていて微笑ましかったです。
鼻筋のシュッと通ったとてもエレガント2人でした






★おなじみ常連さんのビビちゃん。
今回もお気に入りのポットの上でお外の見張りに睨みを効かせていました(笑)
ガシャブンでたくさん遊びましたよ






★お兄ちゃんがお散歩に行けない時に、代わりに行かせていただいてるイングリッシュオールドシープドッグのリキちゃん。
気は優しいけど力もち~♪
今回もご機嫌さんでお散歩行ってきました!





★急遽ご依頼いただきましたご新規様の猫ちゃん11匹。脱走中の子がいたのでほんとはいつも12匹の大所帯なんですよ(^^)ごはんの量もハンパないです。
どの子もとてもいい子ばかりで人懐こくて本当に可愛かったです。
11匹のお名前もバッチリ覚えました

このあと脱走中のチャイちゃんが無事帰ってきたとご連絡いただきました。
ほんとによかった、よかった!

全員掲載できなくてごめんなさい。






★先代猫さんから引き続きご依頼いただきました。
又飼い主様とも再会できて嬉しかったです
お世話させていただいたのは、兄弟猫さんでアメショのセイちゃん、ナノちゃんです。
どちらも約7ヶ月の子猫さん。人懐こくてとてもよく遊びます♪
何でも興味のあるお年頃ですね
2人はそっくりなので首輪の色で見分けています(^^)






引き続き春からのご依頼をお待ちしております


読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: シッティング
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Can you stey home?, all rights reserved.
