箕面市のペットシッターサービスわんにゃんずのブログです
http://wannyansing.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

わんにゃんずママ

Author:わんにゃんずママ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめブロマガ

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.07.26/ 10:00(Sat)
さて、書く時には書くブログ(笑)

6月分すっぽり抜けていたのでいってみまーす


☆茶々丸ちゃん

とっても久しぶり~。
前はすごくやんちゃだったけど、ちょっと落ち着いたみたい?!

広かったお庭が増築してあり少し狭くなってたけど、増築部分と以前からの建物とのジョイントに隙間があり、ここが茶々丸ちゃんの秘密の抜け道通路になっていて楽しそうに何度もくぐって見せてくれてました

目をキラキラさせて探検が大好きな子供みたいで可愛かったよ




☆みぃちゃん


5月に引き続き会えました!
みぃちゃんは普段おっとりさん。
でもヒモを見せたらハンターに豹変します。
その落差が猫さんらしくていつも笑ってしまいます(≧∇≦)

お気に入りのキャットタワーで可愛いポーズ


☆ミュウちゃん


画像ちっちゃくてすんまそーん^^;
ミュウちゃんは人見知りなので写真を撮ることもめったにできなくて...

たまたま初日はソファーにいたので離れたところからパチリ!
しかし不機嫌そうなミュウちゃんったら^^;

画像大きくすると画質のせいで余計見づらくなるのでこのサイズでごめんなさい。
この日はソファーの上でしたがその後数日は押入れの中にご訪問中はヒッキーさんでした


☆メイちゃん
1年ぶりのメイちゃんです。
去年はもっと暑い時でした。
スタッフがお世話にお伺いしたので私はメイちゃんのお世話は初めて。
人見知りさんなので、できるだけそっとお世話させていただきました。



人見知りメイちゃん、後ろ姿ばかりじゃなくちゃんと前から撮れました。
私はなかなかいい表情だと思うのですが
飼い主様曰く「 情けない顔」ということです^^;

メイちゃん、情けない顔って言われないよう今度又会ったらがんばろーね



6月版まだまだ続きます...

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Can you stey home?, all rights reserved.
